春風に包まれて

P4022954P40229451P1010557
http://fishing.blogmura.com/http://fishing.blogmura.com/shikokuturi/

皆さん、こんにちは。忙しくてもう頭がパンクしておりますTETSUでございます。は~、いつになったら平穏な日々が過ごせるのでしょうか。

でも、せっかくの春なのですから、どんなに忙しくても春の風を浴びたくなって、少しだけ時間をとり、伊予市方面をバイクで疾走してきました。いや~、最高だったですね。

バイク(CB400 スーパーボルドール)は、自分なりに最高の状態になるようカスタマイズしており、心地よいマフラー音に包まれながら、春風を体全体に感じた至福のひとときでした。
V-TECが利き始めてからの走りは、もう映画「汚れた英雄」の平忠彦さんの気分ですね。
ボルドールは、1300CCバイクのように迫力があり、250CCバイクのように取り回しがよく、本気で走る気にさせてくれる、自分にとっては究極のバイクですね。

最近では、子供の写真を撮ることが減り、出番がなかったカメラ(オリンパスE-510)も出動させました。これも最高の状態になるようチューニングしており、自分の思うような画像を常に撮ることができるようになっています。桜の花の写真、どうでしょうか。この写真は、桜がメインではありません。桜の花を支える力強い枝をテーマに撮ってみました。ピントぴったり。自分が撮りたかったように写真が撮れています。実は、3枚目の写真だけ別のカメラ(パナDMC-TZ10)で撮ったものです。違いが分かってもらえればと思います。

週末(今日)は、もう天気が崩れていますね。行ってよかったです。皆さんも、春、感じてますか?忙しいと思いいますが、ちょっと、時間をとって、普段と違う「非日常」の空間を探しにいってみてください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中